滋賀県大津京 | リラクゼーションサロンSarang滋賀県大津京 | リラクゼーションサロンSarang

【住所】〒154-0012東京都世田谷区駒沢3-28-8
【営業時間】月〜土 8:30〜19:00 日・祝定休


NEWS

外壁に人気な色

2015年7月15日

外壁は家の印象を決める大事な役割をするものになります。

家に帰ってきたときに、

外から見て自分の家が素敵であれば、帰ってくるのが楽しくなります。

外壁の色で人気なものとしては、クリーム系の色が人気があります。

クリーム系というのはナチュラルな雰囲気が出るようになりますので、

家の外見に落ち着きが出てくるようになるのです。

あまりにも奇抜な色を選んでしまうと、

すぐに飽きてしまうことになりかねません。

クリーム系であれば、

落ち着いて見えるだけではなく、飽きもきにくい色になりますのでいいでしょう。

外壁を決める時に大事なのは、

長年使える色を選ぶようにすることです。

奇抜な色を選ぶと、周りから浮いてしまう事にもなりますし、飽きてしまうことになります。

落ちついた雰囲気を出せる色を選ぶようにしておけば、

周囲の家から浮いてしまう事もなく、家の外見に落ち着きが出るようになりますので、

どんな外壁にするのかをじっくりと検討して決めるようにしましょう。

小さい色見本ではなかなか色のイメージがわきません。

当社では無料にてA4サイズの色見本を作成しますので、ご遠慮なくお申し付けください。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です