滋賀県大津京 | リラクゼーションサロンSarang滋賀県大津京 | リラクゼーションサロンSarang

【住所】〒154-0012東京都世田谷区駒沢3-28-8
【営業時間】月〜土 8:30〜19:00 日・祝定休


NEWS

アステックの特徴(1)

2016年6月22日

紫外線量が日本の3倍のオーストラリアで生まれたアステックペイント塗料は暑さや寒さ、また、塩害や酸性雨に強いという特徴を持っていて、大変耐久性に優れています。

 

紫外線量が日本の3倍のオーストラリアで生まれたというだけあって、その過酷な状況でも耐久力があることは実証済みとなっています。

 

 

また防水性伸縮性がすごいことも挙げられます。

ピュアアクリルの分子レベルでの組み替えにより、防水性伸縮性を従来の同じような製品よりぐんと伸ばすことが可能となりました。

 

 

特に防水性の面では水を浸入する隙を与えない構造となっています。

暑さや寒さ、また、塩害や酸性雨に強いという特徴はまさにオーストラリアで生まれたアステックならではと言えるでしょう。

 

 

紫外線量が日本の3倍のオーストラリアで生まれたということは、それだけ日本よりも非常に厳しい環境にさらされていても威力をいかんなく発揮しているという証明にもなっています。

 

 

アステックペイントにはこれまでの常識を覆すような優れた性能が多数備わっています。

日本の家屋に使用することで、家屋にとっても良い影響が必ずあるでしょう。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です