滋賀県大津京 | リラクゼーションサロンSarang滋賀県大津京 | リラクゼーションサロンSarang

【住所】〒154-0012東京都世田谷区駒沢3-28-8
【営業時間】月〜土 8:30〜19:00 日・祝定休


NEWS

遮熱断熱塗装にするメリット

2015年7月29日

外壁が傷んできた際に、ただ塗り替えを行うのではなく、

塗装の種類を選んでみてはいかがでしょうか?熱を溜め込む断熱塗料は、

冬の寒い時期でも温かくのんびりと暮らすことが出来るようになります。

熱を反射する遮熱塗料は、

暑い夏の時期に光を反射して家の中を涼しく快適に過ごすことが出来ます。

また建物自体の太陽光による熱上昇を防ぐことで、夏場の暑い時期でも室内の温度の上昇が抑えられます。

エアコンの効きが良くなり、節電効果も期待することが出来ます。

空調が無い室内であっても、エアコンを利用することなく作業環境を改善することが出来るため仕事の効率化もアップします。

環境への負荷の削減も期待することが出来て、戸建てや工場の倉庫などの大きな建物にも利用されるケースが増えてきました。

機能性の他にも防水性・耐久性・色褪せがしにくいといったように、塗装によっても効果が異なります。

自身の建物には何が合っているのか気になられた場合、

お気軽にご相談・お見積りの依頼をして下さい。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です