滋賀県大津京 | リラクゼーションサロンSarang滋賀県大津京 | リラクゼーションサロンSarang

【住所】〒154-0012東京都世田谷区駒沢3-28-8
【営業時間】月〜土 8:30〜19:00 日・祝定休


NEWS

狛江市 I様邸

2015年12月9日

家を建てた積水ハウスを含めインターネットで色々と調べ、エーティーアシストのホームページに好感をもって、見積りを依頼したのがきっかけでした。


本多社長が来られ実測をして、後日提出された見積りは高くもなく、社長の塗装に対する知識も豊富で材料と工賃の説明が具体的で、説明もわかり易くかったです。一番の決め手は通常他社が求めていた着手金や中間金も必要なく、工事が完了して私達が納得してからの支払いで良いということでした。

実際に工事に入ると職人さんはプロの意識が高く、言葉だけの人たちではない、仕事ぶりを見てその中に真実が見えました。養生で窓が開けられなかったのが多少不便でしたが全部は塞がないように気を使ってもらい助かりました。

仕上りはもう期待以上でした。塗り分けの線もきちんと出ていて本多社長と選んだ配色もピッタリ。しかも全然汚れません。妻とともに満足しています。
きちんと仕事をしてもらうと本当に気持ちが良いです。

エーティーアシストさんは説明、見積りをする社長がとにかく塗装に詳しく、説明が分かりやすく、工事費も高くない。
これからも機会があれば知り合いに紹介したい塗装業者です。
このままこの姿勢でずっと続けて欲しいと思います。頑張ってください。

 

IMG_0556

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です